オアフ島(ホノルル)
ホノルルからの帰りの日、
約束の待ち合わせ場所、Royal Hawaiian Hotelの前で待っていると、
なんとリムジンがやってきた。
さすがに占有では無かったけれど、
他のホテル2箇所を回って
すぐに空港につきました
今回はほぼ満席。
前回は2組しかいないのですぐ降りられましたが、今回はホノルル動物園の方から周っていったのですが、ロイヤルハワイアン近くの宿に泊まったので
値段も安いし満足です。
次回も利用すると思います。
2017.12.15(金)『ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ 絶叫ウォータースライダーを楽しもう! / 【期間限定キャンペーン】1日パス / 送迎付き 』に参加しました。
私達は家族7人で、9時の一番のピックアップでしたが、次のシェラトンで遅れてきたグループがあり、ピックアップできずに出発しました。フリーウェイに入る前に、ツアー会社から運転手に電話があり、「シェラトンに戻って遅れてバスに乗れなかったグループをピックアップしろ」とのこと。運転手も怒っていましたが、結局のところシェラトンに戻って、遅れたグループをピックアップしました。
そのグループは煙草を吸っていて遅れたとのこと。その間約30分のロス。
そんな理由で遅れたグループを戻ってまでピックアップする必要は無いと思いました。遅れた場合はタクシーなどを利用して行くべきだと思います。
遅れてきたグループには大変親切でやさしい対応でしたが、9時1番にバスに乗ったグループにはとんでもない対応でした。
遅れてきたグループは悪びれることもなく、「すみません。」の一言もなく、バスに乗り込んできたのには閉口しました。
「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」はとても空いていて、まるで貸し切り状態でした。12月は空いているのですね!
スライダーも全く待つことなく、何度も滑ることができ、充分満足しました。
カバナを予約していきましたが、閑散としていたので、デッキチェアもテーブルもいっぱい空いていて、カバナを借りるまでもなかったかな?と思いました。
浮き輪も2つ付いていましたが、空いていたので、スライダーの浮き輪を借りるのに並ぶこともなかったです。
大勢で行く場合、混雑時だったら、カバナを利用すると便利かと思います。
普通にバスを待って乗るので、待たされるし、全部ホテル回って行くので、そこでもじかんgsかかるので、タクシー乗った方が良かった。
とてもスムーズにホテルまで送迎して貰いました。
コナでは最悪な送迎でしたので心配しましたが
ホノルルは全く問題ありません。ハワイ島はもっと充実してほしいです。
大型バスでゆったりとホテルまで、帰りもホテルからホノルル空港まで
高い座席から景色を見ながら快適なバス旅でした。
コナからホノルルの国内線移動でワイキキまでの送迎を頼みました。
荷物の受け取り場所で黄色いアロハシャツを着た係の人が居ましたので、
すぐにわかりました。問題なくピックアップしてもらいました。
大人2人と3歳の子供とハワイ最後の夜に行きました!
ロブスターは、沢山食べる予定だったので、サーロインステーキセットを予約しました。3歳の子はあまり食べない為2セット予約し、子供の分は予約していませんでしたが、席もセットしてくださり、サービスでご飯とお味噌汁、お肉も小さめに切っていただき、とても喜んでいました。サントリーさんの素敵なサービスに大満足です。お米も日本のお米だったので、とても美味しかったです!ありがとうございました!
先にご飯食べてから、食べ終わってからショーが始まる流れでした。
ご飯の内容、ショーの内容も非常に満足です。
またショーの内容が変わったら行ってみたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前から利用させて頂いています。
ホノルル空港も大変混雑していたせいか、大型バスでの乗合で定員に達したら出発との事で車内で少し待ちました。
以前はもう少し小さいバンやリムジンでしたが、混んでいたのでしょう。仕方がないですが。
とても綺麗で感動しました!
集合がホテルの玄関(山側)とあって、どっちが山側か分からず、結果間違えてしまいましたが、ドライバーさんが探しにきてくれました。
ドライバーさんも面白かったです。
ディナーは海辺のお店で。いろんな物が食べれるプレートでよかったです。
マラサダと一緒に出してくれたマンゴーティーも美味しかった!
夜景はとても綺麗でしたが、人と夜景を一緒に撮るのが難しく、写真に残せなかったのが残念でした。
写真代金は別みたいですがカメラマンが他のツアーにはいたみたいなので、こっちにもいたらよかったなと思いました。
ブラックフライデー前の連休に利用しました。
シャトルが来るまで少し待ちましたが、問題ない範囲でした。
ドライバーの方が宿泊ホテル(アクアオヒアワイキキ)を良く知らないようで
受付のスタッフに場所を確認していて若干心配しましたが、ホテル前にきっちりと送っていただきました。ドライバーの方はスーツケースの出し入れ他、大変丁寧に対応していただきました。
アクアオヒアワイキキから空港までの送迎をお願いしました。
前に2組をピックアップした後、一番最後のホテルでしたが予定通りの8時丁度に来られました。
車はリムジンでしたので、最後に豪華な気分でハワイ旅行を締めくくれて大満足でした。
空港の事情が分からず不安でしたが、予定の数日前から確認のお知らせがあり現地でも、集合場所が、分かり易かったので、最高でした。
混載車ですが思ったより早くホテルに着くことができました。
一人でタクシーは・・って時に利用させていただきます♪
ワイキキのホテルまでは最後に下車となり少し時間がかかりましたが、いつも
快適な乗車です。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
空港でのシャトルバスでの待ち時間はほとんどなくすぐ乗車することができました。ホテルまでも2ストップで30分で着くことができました。
国内線利用でこちらの送迎にお願いしました。時間通りくらいに来ていただき、普通に送ってもらうだけという感じでした。別に困る事もなかったので良かったと思います。
他の旅行会社さんでは遅い時間は利用出来ないものが多かったので、いつの時間でも利用出来るのは良いと思います。
コナ空港から国内線でホノルルに着く時間を13時半と連絡して、案内されたピックアップ時間も13時半だったので間に合うか心配でした。飛行機の到着が10分ほど遅れたのですが、集合場所の手荷物受取の所にロバーツのカウンターがあって、係の人もいたので大丈夫でした。貝殻で作ったネックレスをもらえました。荷物が出てくるのを待って、結局シャトルバスに乗れたのは14時近かったですが、ずっと待っていてくれたので出発時間は厳しくなさそうでした。私達が5組目で最後だったので、先に乗っていた方は結構待たれたのかもしれません。他社を使ったことがないので比較はできませんが、利用して良かったです。
往復お願いしました。娘と二人だったのでタクシーよりも安心かと利用しました。時間もぴったりでホテルロビーまで来てくれますし良かったです。
時間どおりに迎えに来ていただき、スムーズに空港まで行けました。リムジンだったのはびっくりでしたが!笑
次回もまた利用させて頂きます!
ホテルに約束より5分も早く送迎があり時間の確実性には驚きました。
ホノルル⇒ホテルもロバーツにお願いしましたがこれも約束通りで
安心でした。英語での会話でしたが問題ありません。こちらが片言の英語
でしたが、理解しようとする優しさが感じられました。
ここ数年この送迎を利用しています。個々の状況に合わせて、対応してくれるのがいいですね。また次回も利用したいと思います!
30分毎シャトルバスが出ていますが、タイミング良く、待ち時間5分程度ですぐ案内されました。
いろんなホテルに立ち寄りますが、想定内なので問題ないです。
いつもは二人でタクシーに乗って空港からホテルまで移動していたのですが、今回はシャトルバスを利用してみました。団体出口から出たところにカウンターがあるのですがそこは手続きをするだけで、実際は荷物を転がしてゴロゴロ2階まで移動して、そこのカウンターでまたチェック。タクシーだと1階からすぐに乗れるのに、あっちこっち回ってシャトルをぼ〜っと待つのはちょっとめんどうかも。でも、お安いからよいか、と。
時間通りにピックアップされました。
空港では、利用航空会社別に降ろしてくれるので親切でした。
今後もまた利用させていただきます!
ありがとうございました。
案内も乗車もとてもスムーズでした。
空港の出口から出るとすぐに案内ブースがあり、すぐに確認、案内していただき、乗り場もすぐに行けました。
この度は、三世代で参加しました。ワイキキでは、小さな子ども用のサイズのサンダルを見つけられず、諦めてツアーに参加。しかし エントランスでは、可愛いサンダルがたくさん。その他、防水グッズ等も多数揃えられており 家族皆テンションが上がり、幸先の良いスタートとなりました。
そして、ロッカーは日本では見かけないタイプでしたが、空かさずスタッフの方が日本語で丁寧に使い方を教えてくださり、安心して荷物を預けることが出来ました。
中に入ると、カラフルなライドやアトラクションが目の前に広がり、ワクワク感が募ります。
どのライドもスリル満点で、何度も繰り返し滑りたくなる事、請け合い!
特に、Volcano Express は、誰が早くゴール出きるか競争しても良いですね。勿論、私達も 何度も競争しました。小さな子ども達も楽しんで遊べる立体的なプールもあるので、世代関係なく楽しめます!
小腹が空いたら、レストランやファーストフード店やバーもあるので、一日中 居ても 時間が足らないくらい。雨季は、寒い日もあるので、UVカットも兼ねて 長袖のラッシュガードでの参加が良いと思います。
ヒルトンハワイアンビレッジからホノルル空港までの送迎を頼みました。
運転手の方は英語しか話していませんでしたが、フレンドリーな感じが伝わってきました。また利用したいと思います。
コオリナ地区はワイキキから離れており、ハワイ初心者にとっては交通手段の確保が難しいところですが、このシャトルを利用し、スムーズに着くことができました。
時間通りの迎えはもちろんのこと、運転手さんは日本人で安心感があります。
当然、日本語も堪能で、道中、ハワイの名所の案内もしてくれました。
アウラニに到着してから、迎えの時間までの自由時間もちょうどよく、思う存分アウラニを堪能できました(´∀`)
当日、急遽、ワイケレアウトレットで降ろして欲しい旨伝えると快く引き受けてくださり、時短にもなり大変助かりました。(別途5ドル支払う必要がありますが、ワイキキに戻りまた、ワイケレ行きのシャトルバスに乗ることを考えると、コスパは抜群です)
時間通りに来てくれました。バックも丁寧に取り扱ってくれました。ハイウェイが混むのを見込んで、少し遠回りでハイウェイに入りましたが、何の問題もありませんでした。
また、お願いしたいです。