オアフ島(ホノルル)
時間ぴったりに来てくれて良かったです。
安全運転だし、行きも帰りもドライバーさんが楽しくお話してくれたので豆知識も増えました。到着後は滞在時間も充分だったので満喫できました!
エアーの都合で到着が遅れたのにもかかわらず、連絡をしたのち迅速に対応していただきました。
良きハワイ旅行のスタートをきれました。ありがとうございます。
楽チンと言えば楽チン
もう少し早めについて空港でゆっくりしたい気もするけども。
まぁサービスはいいかんじ
空港に到着した際、待っていた係りの方が
他社で手配したお土産の受け取りなどで
親切に、電話をして問い合わせていただきました。
お迎えの車もほぼ時間通りでした。また、利用させていただきます。
娘とマカヒキのキャラクターブレックファーストに行くためにこのツアーを利用させていただきました。道中、ドライバーの方が現地の情報や観光案内をしてくださり気さくな方でした。キャラブレは8時半の予約でしたが、早めに到着したので時間より早くミッキーとの写真撮影をすることができ、レストラン内ではミニーとプルートが何度もテーブルを回ってくれてとても楽しめました。その後ビーチに行きとてもきれいな海に感動! 帰りも時間通り帰ってくることができました。今回、娘が車に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに連絡をいただき、翌日私たちが訪れる場所まで届けてくださりました。とてもありがたかったです。次回訪れる時もまた利用させていただきたいと思いました。
slightly cold but not so crowded. won’t have to be in a long line. no stress.
グアムで同じような施設は利用したことはありますが、こちらの施設の方が規模も内容も充実しています。 年末でしたが待ちも少なく楽しく遊べました。施設内で有料アクティビティがあるのとジャグジーが無くなっているのが、少し残念でした。食事は酷評が多いですが、その場で焼いてくれるBBQを食べましたが、問題なく美味しかったです!ワイキキからは40Kmほど離れているので、送迎のあるツアーをオススメします。ツアーのバスの帰る時間が2パターン位あるともっと嬉しいですね。次もハワイに来たら又行きたいと思います。
時間通りにお迎えとなり、スタッフも感じよかったです。空港スタッフもちょっとした声がけも素敵で、楽しい思い出作りができました!また、利用します!
思っていたとおりでしたよ。可もなく不可もなくですが、感じはよかったのが印象的でした。また、利用します。
アウラニに行きたいけど、予算が…と悩んでいる時に、こちらのツアーを発見して、申し込みました。
朝は早かったですが、7時半くらいにはアウラニに着いて、マカヒキを11時に予約していたので、まずは海でのんびり。その後、ホテル内を散策して、先にお土産屋さんへ。ダッフィーもシェリーメイもジェラトーニもいて、クリスマスだったので、オーナメントもたくさんありました。その後も、まだ時間があったので、ソファーでダラダラ。時間の少し前に、レストランへ。受付を済ませて、いざミッキーとご対面!ハグしてくれて、キャストさんが何枚か写真を撮ってくれました。
その後は席に案内されるまで、少し待たされました。席に着くと、その日はミニーちゃんとグーフィーがいて、フラフラと色々な人と記念撮影していました。また、キャストさんが歌やダンスで盛り上げてくれていて、とっても楽しかったです。
泊まれなくても、大満足の半日でした!
行きに利用した○○ーツは、ホテルの横の道路で降ろされたが、帰りはホテルの玄関に横付け、おまけに予期せぬリムジンでビックリ、あと1組をピックアップして空港へ、早朝の事もあり40分で到着。リッチで得した気分になりました。
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
帰りの飛行機が13:10と告げて予約したのにピックアップ時間が11:05と指定されて大丈夫かな?と不安になった時にちゃんと問い合わせすべきでした。
ピックアップ時間にも10分遅れでバスが到着し雨で道も少々混んでいたので空港には60分前ギリギリにしかつかず
危うく飛行機に乗り遅れるところでした。
ハワイに来るときは毎回利用しています。事前に帰国便を伝えて予約しているので、時間や荷物を気にすることなく最終日を過ごせるのが良いです。今回は運良くリムジンでした。またハワイにきたら利用します。
ハワイに来るたびに利用してます。今回はハワイ島から到着した後に利用しましたが、係りの方が到着便の荷物受取場所で待っていてくれたので、迷わずシャトル乗り場までたどり着けました。
思いがけずクジラさんを沢山見ることができました。ホーエルウオッチングでもこんなに見られませんでした。お客さんは私たち以外は外国の方たちでした。でも何一つ困ることもなくとても楽しめました。
全て楽しかったけれど、今回このクルージングが一番気に入りました。ハワイに来たら必ずまた乗りたいです!
朝の4時に目覚まし時計がなる。何度目のスヌーズかわからないが、2回以上鳴っていることは確実だ。ハワイ4泊6日の最終日。12月中旬、外はまだ暗闇で、寝ぼけ眼をこすりながら私は起きた。この時、初めてのハワイ旅行でテンションがあがりにあがっていた私は、4日間遊びに遊んで疲れ果てていた。
一緒に来ていた彼女は、もうすでに起きていて化粧を始めていた。渡航前、ハワイに行ったら絶対にダイヤモンドヘッドに登ろうと思っていて、何か良いツアーがないか調べていた時、この“ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&マラサダ朝食付きツアー”が目に止まって申し込んでいたのだった。
最終日に朝4時起き…。この事態が予測できなかった自分のことを戒めながら、準備を始めた。
ツアーは5:15DFS前のロイヤルハワイアン通り集合&バス出発(宿泊ホテルによって違う?)、5:45ダイヤモンドヘッド麓到着、6:00開門と同時に登山開始、7:30ダイヤモンドヘッド麓出発、8:00DFS前に到着&解散という流れ。
先に準備ができていた彼女に急かされながら、ホテルを出て、集合場所に時間ギリギリに到着(本当はもっと早く着くつもりだったがグダグダ準備してしまった)。すでに30名くらいのツアー参加者が集まっていた。ツアー参加者のほとんどが日本人で、老若男女いた。ここで担当者の陽気なおじさん(日本人熊本出身)が点呼を取っていて、無事にバス待ち列に並ぶ。彼女と「間に合ってよかったね~」「あんたの準備が遅いんだろバカ」などといつものほんわかとした雑談を繰り広げながら待っていると、「佐~々~木(仮名)さぁ~ん、さぁっさぁき(仮名)さぁ~ん」と大声で叫び始めた。おじさんが狂ったのかと思ったが、どうやらまだ来ていない人がいたらしい。その1分後に無事に佐々木さん(仮名)が自分の後ろに並んだ。参加者一行は無事にバスに乗り出発。20分くらい移動しダイヤモンドヘッド麓に到着。バスの外で説明があるということでバスを降りると、別の出発場所から集まったであろうツアー参加者がいた(最終的に150名ほど)。街灯はなく、辺りはまだまだ暗い。時折、山肌をなでおろすように吹く風が、ハワイの太陽で日焼けした私の肌をくすぐり、少し肌寒く感じたがなんとなく心地いい。ハワイの早朝の空気を感じながら待っていると、先ほどの陽気なおじさんが現れ、説明が始まった。ギャグを入り混ぜた説明はギャラリーの笑いを誘ったが、ハワイという楽園だからこそウケるのだろう(ここが日本じゃなくてよかった)と感じながら説明が終わるのを待った(自分はひねくれている)。
再びバスに乗り、開門をくぐり登山口に到着。バスを降りると同時に登山開始。最初はなだらかな舗装された山道が続く。もちろん辺りは真っ暗のままだ。10分ほど歩くと足場が悪い山道に突入。スマホのライトを点灯させながら歩を進めた。ライトは必需品だ。さらに15分ほど歩くと階段が見えた。噂には聞いていたが、かなりの急階段だ。息を切らしながら登り進め、登山開始から30分ほどで山頂に到着。日焼けした肌を汗がつたう。山頂の風は、登頂した達成感と共鳴してさらに心地よさを増す。目の前に広がったハワイの夜景(この時はまだ真っ暗)は、4日間の遊び疲れを吹っ飛ばしてくれた。しかし、ここで一つ疑問が浮かんだ。日の出は何時だろう。ツアーは7:30に麓を出発する。調べた結果、日の出は7:05…下山にかかるのは30分弱…日の出を見れないことが発覚。登頂して、辺りが明るくなるのを30分ほど待った。少し曇っていたからどちらにしろ日の出は見れないと判断し、下山を決意。来た階段とは別のルートから下山し、無事麓に到着。登山証明書をもらい、記念写真を撮り、マラサダを食べ、乗って来たバスに乗り込む。マラサダが冷めていると思っていたが、まだ温かかったことに感動した。子守唄のようなバスの揺れが眠気を誘い、あっという間にDFS前に到着。日の出が見れないのが残念だったが参加してよかったと思った。ただ、注意点として日の出の時間と登頂の時間を計算して登った方が良いと思う。ご参考に。
ひとり旅でした為、タクシーではなくコチラを利用させていただきました。
1番最初に停車するホテルに宿泊でした為、巻き添い感もなく利用できたのは良い点です。
個人手配のツーリストも利用できるので毎回利用させてもらってます。
安心して送ってもらえます。
バウチャーを見た時に行きの降り口が一体どこなんだろうか?
と不安にはなりましたが、新しくできたグランドアイランダー内だったので一安心でした。
もう何回も利用させてもらってます。個人手配のツーリストも利用できるので助かります。
個人で出てきてバスの受付をしてまた違う乗り場に行く遠さは仕方ないのでしょうね。
それ以外はスムーズにホテルまで連れて行ってもらえますから、安心ですね。
空港に着いてから、迷うことなく係りの方に誘導していただき、とてもスムーズで良かったです。
また、ハワイに行く時は利用したいと思います。
やすくてはやくて助かりました!
チップも含まれており、帰国前で現地通貨がなくても安心です。
朝はUberが捕まりにくいことから、急遽現地で申し込み。空港の出発ゲートを間違えるというトラブルなければ、より◎。
HIS主催の送迎なので、ホテルから空港まで迅速に安全に送迎してもらいました。旅の終わりにはぜひ活用してください。
HIS主催のため日本語対応スタッフにより、空港からホテルまで丁寧に送迎
乗り心地も良いバスで、虹がウェルカムしてくれました!
ホテルの迎えは、指定された時間より10分遅れでした。前回は時間通りでしたし、他の送迎でも10分ぐらい遅れることはあるので、5分遅れたら電話しようと思いましたが、HISなので安心感をもって待つことができました。
受付デスクの場所もわかりやすく、係りの方も親切でした。ホノルルマラソンの3日前だったこともあり、バスは満員でしたが快適であっと言う間にホテルに到着しました。チップの心配もなく安心です。
時間通り、分かりやすく、良かったです。待ち時間はもっと長いかなと思ったのですが、そんなに待たず送迎してくれました。また利用したいです。
前回利用した時は待ち時間がありましたが、今回はすんなりとバスに乗車できました。降車のホテルに合わせて便があるようですが、一人利用という事もあり、待ち時間のないバスを手配してもらえました。
空港からワイキキ市内までは結構な距離があるため、タクシーやバス、レンタカーを使って移動しないといけません。
タクシーだとチップが発生しちゃうから不安…かといってハワイの道を運転するのも不安…
ということで今回こちらの送迎をお願いしました。空港団体出口のカウンターにさえ到着できれば、あとはなんとかなります。移動手段で悩んでる方は是非ご利用されると良いかと思いますよ!!