久しぶりのダイビングだったので、丁寧に教えてもらい、練習させてもらいました!
2本目で私がウミガメが見たいと言ったので熱心に探してくれました。残念ながら今回は会えませんでしたが産卵の観察や次回のダイビングで会えるように祈ります!(^^)
あ... 続きを読む
国内・海外で10回程体験ダイビングをやっていますが、過去一で説明が丁寧で、初めて知ることがたくさんありました。
説明は長いですが、講義のような感じではなく、テンポよく話してくださるので飽きることもなく、頭に入りやすかったです。
1本60分... 続きを読む
ウミガメに出会えました!!
最高の思い出です!
初めにプチパニックになった私に、ガイドのリョーガくんが落ち着くように丁寧に対応してくれました!
お陰でお留守番せずに安心してシュノーケルを楽しめました!感謝です!
また屋久島に戻りたいです♪
... 続きを読む
当日は雨が降り心配だったが、海は穏やかで透明度バツグン。
エイ、ヤガラなどのお魚に加え、ガイドの石原さんも驚くほど激レアなオニカマスにも遭遇。黒潮が流れ込む屋久島ならではの貴重な体験となりました。
からだが冷えないようウエットスーツとイ... 続きを読む
雨模様の日でした
少し心配でしたが、海の中はとても良い状態でした。
お魚をたくさん見えて 写真もビデオも撮って頂いて良かったです。
70代の家族でしたが良い記念になりました
ありがとうございました😊
初めての屋久島でのダイビングでしたが、インストラクターの方の教え方がとても丁寧で、最初から最後まで安心して楽しむことができました!
屋久島の海は本当に透明度が高くて綺麗で、見たことがないカラフルな魚たちや、どこまでも続く青い世界がとても印象... 続きを読む