天気がよく、男二人での参加で、カヤックをどんどんすいすい進めることができ、両足を川の冷たい水につけたりしながら、楽しく遊べました。赤い橋をくぐってから少し流れが強くなりましたが、なんとか超えられ、そこから折り返して川を下りました。常に伊藤さ... 続きを読む
閉じる天気にも恵まれて、家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ウミガメを見つけることが出来ず残念でしたが、そちらは次回の楽しみに取っておきたいと思います。
久しぶりのダイビングだったので、丁寧に教えてもらい、練習させてもらいました!
2本目で私がウミガメが見たいと言ったので熱心に探してくれました。残念ながら今回は会えませんでしたが産卵の観察や次回のダイビングで会えるように祈ります!(^^)
あ... 続きを読む
人生で最初で最後のカヤック体験に思い切って60歳おばさん3人で申し込みしました。丁寧なご指導、良いタイミングでの休憩、おやつ、勇気がもらえるお声かけのおかげで安心、安全なカヤック体験ができ、このツアーに参加して本当に良かったです。木全さんの... 続きを読む
閉じる友人と2人で参加。シュノーケルは、初めてでしたが、明るいガイドさんが、しっかりと説明してくださり、楽しく安心して参加できました(^^)
また、ウミガメとも近距離で一緒に泳ぐことができ、貴重な体験でした✨
素敵な写真や動画も沢山撮っていただけ... 続きを読む
国内・海外で10回程体験ダイビングをやっていますが、過去一で説明が丁寧で、初めて知ることがたくさんありました。
説明は長いですが、講義のような感じではなく、テンポよく話してくださるので飽きることもなく、頭に入りやすかったです。
1本60分... 続きを読む