チャンギ空港に6:20着、空港で朝ごはんを食べて、地下鉄でマリーナベイサンズ到着後、10:00から4時間ガイドしていただきました。
タクシーでボタニカルガーデン→カトン、バスでサルタンモスクに着いて解散でした。
初シンガポールで何もかもよく... 続きを読む
シンガポールの観光地は、夜でも女性がひとりで歩くことはできると思います。地下鉄も頻繁に来るので、Google mapsを使用すれば移動も難しくありません。
ただし、初シンガポールで限られた時間でリバークルーズ→スペクトラ→ガーデンラプソディ... 続きを読む
シンガポールで参加したオプショナルツアーの中で、一番印象に残ったツアーです。
リバークルーズから眺める夜景は本当に美しく、ボートキーやマリーナベイ周辺の景色に何度も見とれてしまいました。水上から主要な観光名所を一度に見られるのも魅力です。... 続きを読む
夕方からのクルーズと夜景のツアー
ガイドのアンジェラさんのおかげで、最高の経験をさせていただきました。
歩く時間があるのも、良い感じ。
車で乗るだけの観光より、リアルな感じを味わえました。
おすすめ。
料金的に安かったのに、大型のバスで乗客は10名足らずだったのに最後まで丁寧な説明もしていただいて良かったです。
バスの2階からの車窓もシンガポールの街並みを堪能できました。
日本語で丁寧なガイドさんで
シンガポールの夜景を楽しみました。
時間は限られていますが自由行動の時間もあり、
人混みの中でもショーもスムーズに入れましたし
マーライオン公園の近くで素敵な写真を撮ることができました。