三人で利用するので本当はタクシーの方が安いのですが口コミ調べるとホテルから空港まで約束の時間に来てもらえるか不安でした
少し割高でも毎回利用するベルトラを選びました
時間通りお迎えに来てくれてドライバーさんもジェントルマンで信頼できます
次回もよろしくお願いいたします
日本人の方で同乗していた方チップを渡さないで行ってしまいました
申し込み時チップ別の場合は忘れないでください
いままで旅行した中で最高に楽しい旅行になりました!
ツアーではなかなか体験できない事や珍しいものなどを見せてもらいました!
ツアー中にみんなで喋ったりすることが1番楽しかったです!
またハワイでお会いしましょう!
この度は大変お世話になりありがとうございました。日本にいる時に、アロホノの本田さんに行きたいところと日程についてメールでご相談させていただき、カイルア&ハレイワの自転車ツアーに決めました。現地では自転車の分かりやすい使い方レクチャー、オススメのお店やスポット紹介はもちろん、ツアー途中に質問や心配事があればいつでもLINEで相談できることも大きな安心につながり、素晴らしい体験ができました。本田さんに心より感謝申し上げます。またぜひ参加したいです。
限られた日程の中で
家族それぞれの希望がギュッギュッと詰まってプランに出会えて感動です!
とっても満喫できた1日でした♪
人気の食べ物も並ばずに食べられたのも魅力的でした
特にできたてマラサダの美味しさは格別でした
それとレオさんとの出会いにも感謝です
ありがとうございました
こちらの希望をよく聞いてくれ、スムーズに島内観光できました。
ハワイへは何度も行っており、殆ど行きつくしていますが、新しい発見がありました。
前日、これと同じ空港送迎を利用して散々でしたが、今回はスムーズでした。
今回は友人の送迎で空港へ行き、この送迎を利用しました。
待ち合わせ場所は前日の利用で分かっており、団体と違う出口で待ちました。
車はすでに空港へは到着していて、駐車場所の問題で他で待っていました。
チャットで連絡を取り合い、スムーズに会えました。
奥の安い席で見ましたが、全体が見渡せ臨場感も申し分無く、最高でした。
オリンピックの体操競技を見ているような完璧な技術と飽きさせない構成であっと言う間の1時間半でした。旅行初日の17時30分開演で開演前はウトウトしてましたが始まると目ギンギンで最後までアット言うまで完走しました。次回も是非観たいです。
午後にカイルア方面へ向かう予定だったため送迎はつけず、市バスを利用した。事前に市バス限定のプリペイド式決済カードのHoloカードを入手し、現地へ向かった。(ABCだと1日乗車券のみの販売だけなので、セブンイレブン等でチャージ式のを購入すると良い)。市バスは旅行中に利用する頻度が高いので、初日に入手が好ましい。バスはほぼ時間通りに到着したが、車内は冷房が効いており羽織るものが必要。バスは1日上限7.5$と他交通機関と比較するとかなり割安なため、節約したい方にはおすすめ。感覚ですがタクシーでも5〜60$くらい?ハワイは需供で料金の変動が激しい印象。経路検索はGoogleマップだけで問題なし。DaBus2というアプリも併用したが、やや使いづらい印象。
現地では日本語ガイド(現地の方)が日本語にて説明して下さり、カタコトではあったが十分理解可能。日本人観光客も何組かおり、分からなくてもなんとかなると思います。事前に同意書のコピーを持参する必要があるが、忘れても向こうで用意してあるので最悪そのまま現地に向かえば大丈夫です。
サンドバーは大人(170cm)が立つと胸から上が水面から出る程度の深さでした。日差しがあれば大丈夫だと思うが、やや肌寒いので、ラッシュガードがあれば安心。
ヘエイア港からサンドバーまでの往復の間、軽食(ドーナツ)、水分(水、オレンジジュース)があり、男性2人組の演奏がかなり良かったです。
またハワイに訪れる際には利用したいと思えるプランでした。
日本人の親しみやすい現地スタッフの方が迎えてくれて、丁寧に説明をしてくださり安心しました。初老の夫婦には水上アスレチックはどうなのか?と思っていました。中学生の子供2人と家族で参加しましたが、心配はすぐになくなり体力続く限り楽しみました。写真も撮りながらOKでした。ランチもボリュームがあり食べきれなかったです。食事時間以外休まず遊びましたが時間が足りないくらい楽しかったです。またぜひ行きたいです。
9年越しの3度目のクルーズです。
食事の内容はあまり変わってはいませんが、ボリュームがありドリンクも2杯ついて最後にコーヒーまで飲めて充分です。ショーが参加型になっていてみんなで盛り上がりですごく楽しめました。
船長さんとお話しする機会があり、日本語も堪能でユーモアもありすごく話しやすい方でした。写真スポットも教えてくれて中学生の娘達はディナーより何より船長さんと話せた事に大興奮していました。
また数年後になるとは思いますが船長さんに会いにまた参加したいです。楽しい思い出ありがとうございました!
船内はエアコンが効いているので、羽織るものがあると良いかと思います。
中学生の娘達を連れて初めて行く場所でした。現地のガイドの方は日本の方で最初から最後まで親切丁寧に説明され、ほとんど不安もなかったです。時間前にカヤックなども案内してくれて空いてるうちに体験できました。水上アスレチックも広くて、初老の私でもカメラマンしながら楽しみました。サーフィン体験プランでほんとに乗れる??と不安でしたが、インストラクターの方と言葉は通じないけど雰囲気も優しくて手をとってサポートしてくださっていたので、最後には1人で波乗りできるようになってました!!ランチもボリュームがあり食べきれないくらいあって美味しかったです。
時間が足りないくらい充実していて、また来たいと大興奮の子供達でした。
親御さんも一緒にアスレチックで遊ばれると良いと思います。見てるだけでも面白いですけどね!!
前から気になっていたサンドバーのツアーに初めて参加しました。
少し風がありましたが天気は良く波も無く、遠浅の海がとてもキレイでした。
シュノーケリングしている時に、いつの間にかウミガメが近くまで来てくれて、ちょっと感激しました。
また、スタッフのほとんどが日本語が上手(日本人もいました)な女性の方々で、明るく親切なので安心感もありました。
お菓子や飲み物も嬉しいサービスでした。
行かれたことのない方は、一度は行ってみてください。天気が良ければ最高なところです。
アクティビティに参加しても良し、船で飲物を飲みながらのんびりくつろいでも良いですよ。
ガイドさんは、日本語ペラペラでギャグかましてくれたり良い始まりでした!自分達ではなかなかでは行けないところに連れて行ってくれるツアーでした。それぞれの特徴やそこでのお勧めのお店なども詳しく、車に乗ったまま一通り案内してくれた後降ろしてくれたので、回りやすくて大変助かりました。ツアーコースには入っていない?所で亀を見せてくれてすごく嬉しかったです。またチャンスがあれば参加したいと思います。ありがとうございました。
たくさん乗り降りするので帽子や水分はたくさんあった方が良い気がします。車内に置いても置けたので身軽に行動できました。
スタッフの対応が良く気分良く食事ができます。
食事自体も美味しい。
海が見え景色も良く、金曜夜はヒルトンの花火も見える。
英語ができた方が良いです
とても親切な、ガイドさん!
注文等も英語に困らない様にたくさん手伝ってくれました。
また、これだけの場所を個人でまわるのは大変です。レンタカーでも、駐車場を探したり、そこから歩いたり。やっぱり時間がかかると思います。
このツアーはガイドさんが、一番近いところで降ろしてくれて、一番近いところに迎えに来てくれました。足の不自由な母親のことも気づかってくれました。
たくさんお世話になりました。楽しかったです!
時間ロスなくまわってくれて、いろんな情報を教えてくれます。時短で盛りだくさんのツアーなのでおすすめです。
クアロアランチと、ノースショアはレンタカーを借りなければ自力で行くのが大変な場所なので、それを1日でまわってもらえるお得なツアーだと思いました。
また、高齢の両親のことも気にかけてくださり、スケジュール調整もしていただけました。親切で知識豊富なガイドさんだったので、たくさんハワイの事を教えてもらい、勉強にもなりました。無駄な時間がなく、有意義な時間でした。ありがとうございました。
ハワイ滞在がそんなに長くなく、いろいろな場所に行きたい方にはぜひこのツアーをおすすめします!!
7時間の貸切チャーターをお願いしました。
行きたい場所がたくさんあり、先にリストを出してメッセージを送ったところ、私たちの要望を全て叶えて下さいました。
時間ギリギリまで行きたいところを回ってくださり、私の質問にも丁寧に対応して下さり、感謝の気持ちでいっばいです。
両親が高齢なので、あまり長い時間は負担になるかと思ったのですが、全く問題なく楽しい時間を過ごす事できました。
ありがとうございました。
行きたいところや、やりたい事をしっかりとお伝えする事で、時間の配分やルートを考えて下さるので、安心してお任せできます。
現地の方しか知らないスポットにもいけて、
本当にオススメです。
コオリナのおすすめの行動の仕方なども教えてもらえ、すごく親切にしてくれました。
また利用したいです。
レストランの予約もしてもらえ最高でした!
ディズニー好きならぜひ!
期待をはるかに超える最高の経験ができました。雄大な自然にただ圧倒されるばかり、体験する価値ありです。引率してくれるスタッフも非常に楽しい方ばかり(英語が分かると相当楽しいと思います)。大自然を走るバギーの運転も楽しくあっという間の2時間です。ワイキキから小一時間ほどかかるので、送迎付きの方が何かと楽です。
砂埃まみれになります。白い服装で行くと後悔することになります。
スタートした後は2時間ずっと給水できる場所がありません。Visitor Centerで購入するか、水筒を持っていくかした方が良いです。
送迎バスはほぼ満席で日本人がほとんどでした。船のクルーは日本人の人もいて英語と日本語でも案内してくれたので安心できました。
サンドバーの上に立つと腰あたりまで水がありました。sup、浮き輪、ビーチボールなど色んなものを貸してくれます。最初遊具で遊んでその後みんなで珊瑚礁の上をシュノーケリングしに行きます。注意事項に泳げる方とありますが実際私は泳げないのですが、ライフジャケットで浮くので問題ありませんでした。浮く補助があれば泳げる方は大丈夫かと思いますが自己責任で。
ただフィンがないので進むのは結構大変でした。私は犬かきで動き回ってましたが主人は泳げるのに「全然進めない…」と言ってました。
見たかった海亀を沢山見れてすっごく楽しかったです!触れたらいけないのにすぐ目の前にいた時もありスムーズに動けない私はワタワタしました(笑)
船の上から見たのも含めて5、6匹は見れました!
海もめちゃくちゃ綺麗で円安で高かったけど参加して本当に良かったです。
着替える場所はないので水着を着ていって上から濡れても良いTシャツや下を履いていくといいです。帰りのバスはそのまま乗ります。
行きのバスの中でも1時間沢山勉強になる話をしてくださり、イルカにも、カメにも遭遇出来、波が荒かった為、日本人ツアーの親達は皆んな酔ってしまいましたが、その間も、スタッフ全員で子供の面倒も見てくれ、本当に楽しめました!
ありがとうございました!
運転手さんは日本語ペラペラでハワイについて沢山ガイドをしてくれました。
時間も予定よりかなり早く着きコオリナでの時間がたっぷり取れました。向かいのコオリナセンターまでアウラニ正面玄関から歩いて10分もかからないのでそちらも楽しめます。
ホテルまでの送迎なのでお土産も沢山買って帰りました。
個人で行くのは難しいのでツアーにしてよかったです。夜景がきれいでした。
夕食も美味しかったですし、途中に立ち寄ったスーパーで買い物もできました。
日本語を話せるスタッフの方がメインで担当してくれます。
サンドバーではSUP等で遊んだり写真を撮ったりしながら、途中船に戻ってジュースやお菓子、フルーツ、スパムおにぎりを食べることもできます。
後半は深場でシュノーケリングでしたが、ウミガメやたくさんの魚達に会えるとこができました!
おすすめのアクティビティの1つですよ!
ハワイのタイドグラフを確認して予約することをおすすめします!
子2人の家族四人での旅行では、なかなか四人の写真がなかったり、うまく撮れなかったり、が多いので、せっかくのHAWAII旅行はぜひお願いしたいと思っていました。そしていろんな場所をまわることができて、観光兼ねてでとてもよかったです。プライベート観光してるような気持ちでした。
撮影も3歳の息子がカメラをむけられると恥ずかしいと目を手で覆ってしまい、こちらとしてはとても迷惑をかけてしまったと思ってましたが、「パパやママと遊ぶのが楽しいしと思うから、カメラはあまり気にしなくていいですよ」と言ってくださり、心が救われました。出来上がった写真、それはそれはとても素敵で帰国してからもずーっとみています。本当に撮ってよかった!!やっぱり一般人には撮れない画ですし、自然な表情や4ショットもとても素敵です。また機会があればお願いしたいと考えています。
孫9歳と11歳が最高に楽しみました。
ウォーターパークは午前中でしたので、来場者も少なく。思いっきり遊べました。
ハレイワも十分ランチとショッピング・観光も出来ました。
ジェットコースターのようなスリルが苦手なので、正直乗る前はかなりドキドキしていましたが、実際に体験してみると浮遊感や怖さはほとんどなく、安心して楽しめました!
何より、上空から眺めるハワイの絶景は本当に素晴らしかったです!
ほかの方も書かれているように、船に乗っている時間があるので酔いやすい方は酔い止めを飲んでおくと安心だと思います。
写真は40ドルしますが思い出になったので、購入して本当によかったです!
空の上から写真を撮るために、首からスマホをかける防水ストラップの持参をおすすめします!
ハワイに行ったら一度は登ってみたいと思う方が多いと思います。実際に登ってみて山頂からの景色は360度見渡すことことができ最高でした!それに奇跡的に虹も見ることが出来ました!
動きやすい服装、水分は必須です。
人が多いので山頂ではあまりゆっくりはできません。なので、写真撮る時は隙を狙ってください。
写真にある通り1人1匹ロブスターが付いていて食べ応えがありとても満足しました!
食べ方に戸惑いましたがスタッフの方が教えてくれるので大丈夫でした!
私自身船酔いはしませんでしたが、周りには船酔いしている人がいたので不安な方は酔い止めを飲んでおくと良いと思います。
オアフ島1日周遊旅はとても充実して楽しかったです!
プランだとバスに乗ってオアフ島の景色も楽しみながら堪能できるのでオススメです!
ガイドも日本人の方で説明が分かりやすかったですしユーモアがあって話が面白かったです!
また、参加してるのが全員日本人の方だったので親近感も湧き安心できました!