朝集合が早かったので、5歳の子供は終始眠そうでしたが、イルカが見えると夢中で海の中を見ていました。
貴重品の管理が不安でしたが、船の足元に自分で管理で、特に心配する必要もなかったです。
日本語が話せる方がいる時間帯だったので、言葉面でも不自由なく、英語スタッフの方も気さくで楽しく過ごせました。
フォトパッケージ(4人まで79ドル)を申し込めば、カメラを持っていく必要もなく、水中の写真まで撮ってくれるのでおすすめです。
クレカとチップ分の現金があれば良い感じでした。
酔い止めは念のため飲んでおいたほうがいいかと。
我が家は大人も子供も飲んで平気でしたが、数名凄まじい勢いで戻してる方がいて辛そうでした。
総合的に子供も楽しめ、とても良かったです。
英語のドライバーさんでしたがとっても優しかったです!英語が喋れなくても心配ありません!
頂上からの景色も最高です!
お水は現地は売り切れているので必ず持っていくことをオススメします笑
家族4人で参加しました。インストラクターのナオミさんが丁寧にサポートしてくれて泳ぎが得意でない小学生の娘もシュノーケリングを楽しむことができました。ビーチの綺麗さに感動したのに加えて、色々な魚を見れたことを含めてまたやりたい!と思える最高の体験でした。ナオミさんのサポートがなければここまで楽しめなかったと思うので、今度は家族でもう少し準備してまたやってみたいと思います。
就学前の息子はシュノーケルで顔をつけることができなかったので、事前に慣れさせておく必要があったな、というのが反省です。
シルクドゥソレイユは何回か行ったことありますが、今回のはハワイの伝統が詰め込まれていて、私の中ではとっても良かったです!!ハワイで観れてよかったです!
初めてのハワイ旅行で利用させて頂きました。受付は日本語で案内して頂けて安心です。トランクの積み下ろしもして頂けて大変助かりました。
友人に薦められて初めてディナーをいただきました。メインは2種類から選べるます。私はプライムリブを選びました。
とても柔らかくて美味しいお肉でした。
クラムチャウダーもデザートのココパフも美味しかったです。
雰囲気的にはファミレス感覚なので小さいお子さんがいても大丈夫です。
バウチャーがわからない店員さんもいるのでキチンと提示することをお薦めします。最初はランチと間違えられました。
十数年ぶりのシュノーケリングに最初はドキドキでしたがmasaakiさんの手とり足とりでとても楽しくシュノーケリングをすることが出来ました。浮いているだけでした(笑)本当に親切丁寧にアシストしてくださるのでとってもお薦めできます。ハナウマ湾はほぼ足が立つので泳げない人でも安心です。沢山の魚を見ることができます。masaakiさんが事前に見ることのできる魚も説明してくれたので魚の名前と実際の魚が一致して答え合わせができるのも楽しかったです。シニアでも安心です。
水着は事前に着ていきますが、海の中でずっと浸かっていて身体が冷えるので着替えを準備していくことをお薦めします。私はサマードレスを持っていきました。
バナナボート、パラセーリング、バンパーチューブをしました。私はどれも何回も体験していますが、何度やっても楽しいです!!一緒に行った主人は初めてでしたがとても楽しめたようで、ハワイ1番の思い出になりました!!
優しくて楽しいスタッフさん達がスピーディに案内してくれ、少ない時間で色々なアクティビティを楽しめました!みなさん日本語がお上手なので、英語に自信がない方でも安心して楽しめると思います。
クルーズ船からの景色も綺麗ですし、お料理も美味しいですが、なんといってもクルーズの終盤から始まるハワイ伝統のポリネシアンダンスが大迫力で素晴らしかったです!ハワイらしい最高の思い出ができました!
お料理だけを重視するのであれば有名レストランの食事で十分だと思いますが、エンターテイメント性のあるアクティビティを求めるのであればとてもおすすめです!特にハワイ旅行が初めての方には是非!
時間通りにピックアップしていただきました。日本語が通じて安心しました。スーツケースの上げ下げもやっていただいてサービスも良かったです。
息子8歳と主人と私の3人で参加しました。到着日翌朝の予約。ピックアップの時間が早朝という事もあり少し不安でしたが、綺麗な朝焼けから始まり一緒に登ってくれたガイドさんがとても気さくで息子と楽しんで登れました。列の前の方で登れたので山頂でもスムーズに記念写真が撮れ時間も予約がありました。雲が少しありましたが頂上からの眺めは良くとても気持ちよかったです。下山後のマラサダは潰れていたし冷めていたので美味しいとは言えませんでしたが息子が喜んで食べていました。
山頂が混んでいたら他にもベストショットが撮れるスポットが途中にあるので、山頂まではちょっと…と思う方には、そちらもお勧めです。
水平線のサンセットではありませんでしたが、充分満足できるツアーでした!
ジョージアから来た家族との会話も楽しい時間でした。
ホテル前に集合時間の15分前から待ちました。待ってる間に「Roberts Hawaii」のロゴのバスが通り過ぎるので、置いて行かれたのかと少々、不安になりますが、色んなシャトルバスが走ってるようです。
バスは集合時間の10分後に来ました。交通事情もあるでしょうから、問題ありません。
別のホテルで1組を乗せて、45分くらいで空港に着きました。もう1組と一緒に降りようとすると、ターミナルが違うそうで「あなたはここではないよ」と教えてくれました。
とても安全運転で、ハワイの名残おしい気持ちで景色を見ながら、最後の車窓を楽しみました。
チップ込みですので、楽でした。
こちらの写真のバスではなく、白に黄色のラインが入ったバスでした。
ハワイアンダンス、プレスリー、マイケルジャクソン等々のショーを堪能して、孫娘2人は、大満足でした!
その理由は、今、ちびっ子の間で、大人気のリロ&ステッチのアニメ映画の中に、プレスリーが出ているし、プレスリーの歌う曲が映画の中にいっぱいでているんです。だから、6才と3才の孫たちは、そのプレスリーのそっくりさんが目の前に出てきて、大喜びでした。
勿論、フラダンスも素晴らしかったですよ!本企画、良かったです!ありがとうございました。
特にありません。
一度はしてみたかったスカイダイビング。ハワイ行きが決まってすぐに申し込みました。
「午後は前の便がおすと遅くなることもある」と体験談にあったので、8時便に。6時40分集合でした。集合場所は数日前に下見をしておき、15分前に到着。その5分後にバスも来ました。「GO JUNMP」のロゴが書いてあるので、すぐに分かります。
バスには日本人5名を含む11名が乗車。バスを降りてiPadで免責同意書を入力します。日本人同士で相談しあって、無事に入力。
インストラクターと2人1組で4組ずつくらいがセスナに乗ります。
セスナは1台のようで、1番目の組が降りてきてから2番目の組が乗り込む感じです。私はiPadの入力が遅かったので3組目。
バスを降りてから、セスナに乗るまで1時間半くらいかかりました。
セスナに乗ってる時間が一番緊張します。セスナから飛び降りてしまえば、海と山の景色の素晴らしさで恐怖心は全くないです。
パラシュートを開く瞬間が一度上に上がるので、「うわっ」と思いますが、その後は、ふわふわと降りていきます。
時折、インストラクターが操作してクルクル回ってくれて、怖楽しかったです。
帰りはレンタカーで友人が迎えに来てくれていたので、ちょうど、降りてくるのを撮影してもらえました。結果的に3組目で良かったです。
受付に日本人の方がいらっしゃいました。現地で燃料15ドルの支払い(カード可)、終わったらインストラクターへのチップ(現金)が必要です。私は20ドル支払いました。
社員旅行の際に利用させていただきました。
予約後に1名追加になったため、調整を依頼しましたが快くご対応いただけました。
当日までのやり取りでこちらの要望を可能な限り汲み取っていただき、とてもよい旅行になりました。
喫煙者が多かったのですが、そちらも配慮いただき喫煙場所の案内や注意事項を共有いただきました。
この木なんの木やパールハーバー、ノースショアなどの観光スポットを巡りましたが、ガイドの案内で豆知識などが入りとても楽しかったです。
日本の情勢についても詳しく、移動中とても楽しかったです。
次回ハワイ旅行の際にはリピートさせていただきます!
ハワイ旅行される皆さんにおすすめです!
息子の希望でシュノーケルツアーに申し込むことにしましたが、泳ぎも英語も自信ない母のため、手厚く準備して頂けそうで日本語OKなツアーを探しました。
ガイドさんの面白トークと絶対的な安心の指導で変な緊張はなくなり、シュノーケルを楽しむことが出来ました。
ハナウマ湾は魚だらけで、よく観察出来ました。アリエルになれました!
ウェットスーツ、寒くなくてとても良いです!
写真や動画、頂けるのもすごく有り難かったです
円安で滞在費用が心配だったのて、ハッピーアワーのプランは有り難かったです。
決まったメニューのプランも、何が来るかな?と楽しかったです。
ハワイ到着日の夕食として。久しぶりの海外旅行だったのと、家族4人でお店選びやメニューの注文やチップなどでバタバタしたくなかったので利用。おかげさまで旅行初日の夜をスムーズに楽しく過ごすことが出来ました。
飲みものは別で注文したので、こちらでチップの仕組みを思い出しました。
見るたびに混雑してたお店。予約してあったので安心でした。
船酔いが心配だったので、行きのバスで酔い止め薬を飲んで参加。それでも船に乗って30分ほどで船酔いしましたが、スタッフの方の気遣いもあり楽しめました!
一人でハワイに行った時に利用しました。タクシーより安く乗れました。事前の案内にもありますが、荷物を受け取ったら、左に進み「団体用出口」から出ると、HISのカウンターがあるので、迷いようがなかったです。受付も日本人の方で、受付10分後には出発しました。ホテルまで約40分。ゆっくり景色を楽しめました。
チップが必要ですので、私は、降りた時に2ドル渡しました。
念願のウミガメシュノーケリング!本当に最高でした!イケメンクルー達と日本語ガイドの陽気なマキさんが丁寧に説明してくれるので安心です。11歳の次女も心配なく参加出来ました。家族みんなで体験出来、子供達に海の世界を知ってもらえた事が本当によかったです。ウミガメさんを間近で見れて、すぐ近くで泳げた事、スリーピングエリアを案内してもらい、沢山のウミガメさんが見れた事、マキさんガイドならではの体験でした。カメラクルーにも素敵な写真を沢山撮っていただき良い思い出になりました。
帰りには暖かいお茶orホットチョコレートにスナックのおもてなしもあり、アザラシにも出会えてチョーラッキーでした!
ウミガメシュノーケリング最高!
マキさん最高!
海から上がると濡れたままのラッシュガードは寒いので、脱いで違う物を羽織れるようにするといいですよ。後、ハワイではチップ制なのでチップの用意も忘れずに!ドライバーさんにもです!
こちらの都合で予約日に予定が入ってしまう事になり、ダメ元で予約日の前日(しかも夜)に日時の変更をお願いしたところ、すぐに返事をいただき、快く日程変更の対応をしてくださいました。
また、宿泊先のコンドミニアムに来ていただけたので慣れない土地での移動で疲れたり、時間をロスするといった事なく、とても助かりました。
息子が出来ずにゴネたりしても優しく気長に教えてくださったので私自身も安心してキルトができた事にもとても感謝しております。
ハワイアンキルトの性質上、とても時間のかかるものなので、なかなか1日では終わらないという事は知っておくと良いと思います
1番リーズナブルな席でしたが、会場が広くない為、全体が見られてよかったです。
涙あり、驚きあり、笑いありであっという間の90分でした!
会場は冷房が効きすぎているので、はおるもの必須です!
パイロットになれた気分で操縦✈️
素人にでも、スタッフの方がとても親切で、
大変わかりやすく教えて頂けるので
安心して申し込みできました😺
言葉の壁がないぐらいのコミニュケーションで対応してくれあっという間に下船でした😅
ハワイに行くのであればサンセット🌆はオススメです😆
家族4人空港お迎え+4時間+1時間でお願いしました!空港にも早くから待機していただいてたのに、私の携帯が繋がらずでお待たせしたのに、笑顔でお迎えにきていただけました(*^^*)
行きたい所を全部取り入れてくださり、ハワイの事もたくさん教えていただき、りょうちゃんがオススメの所も連れてくださり、本当に楽しかったです!子供達が時差ボケしていたので、ホテルに早めに到着してもらいました、時間いっぱいまで考えてくださり、嬉しかったです(*^^*)次回は到着日じゃない日にまたぜひ1日お願いしたいです。
30年程前にパラセーリングをしたことがあります。
船で酔った事しか覚えてなく^^;
今回は酔い止めをちゃんと飲んで乗船。
見慣れたワイキキの風景を見ながらのパラセーリング最高でした。
時間も十分だったのだと思います。
スタッフさんも日本語が話せ安心です。
半日で、観光スポットとして外せないカメハメハ大王像を始め、個人では行きにくいタンタラスの丘や、最近話題のカカアコのウォールアートなど、効率よく回れました。その間に、ハワイのB級グルメとして外せない、ジョバンニのガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダ(別料金)、ラニカイジュースのアサイーボウルまでいただけて、大満足でした。小学生の子供2人を連れて家族4人で参加しましたが、子供たちも食事がおいしくて楽しかったと言っています。運転手兼ガイドのケビンさんの案内も面白かったです。
ガーリックシュリンプが苦手な方は、同じフードコート内の別のお店(ラーメン、ホットドックなど)に案内してもらえます。
船酔いしないでよかった。飛ぶときの最初がスリル満点。思った以上に高かった。水つかりながら引きずられて面白かった。
上空から亀を探してみよう。