オアフ島(ホノルル)
Surf boardがあり、荷物が多かったのですが、丁寧に対応頂いて非常に良かったです。
毎回往復お願いしていますが、次回も勿論お願いするつもりです。
空港の集合場所が少し解りにくかったですが、ホテルのエントランス前に着けてくれるのでとても便利でした。
ハワイ島に移動する際の利用だったので時間が他の人たちと違っていたのか、なんとひとりで貸切でした。
運転も無理なく丁寧で、安心して乗っていられました。
集合場所にも早めに到着していてくださったので、空港にも思っていたより早く到着してよかったです。
またひとりでの移動の際には利用させていただきます。
3年ぶりのハワイ!
以前とは 到着時の また場所は違いました。
が スタッフの方が出口に居てくださり安心しました。
帰りの迎えの方も 分かりやすく話して下さり
ありがとうございました。
子供連れだったので、荷物の積み下ろしも全て手伝って頂き有り難かったです。
次回もまた お願いしたいと思います。
離島からホノルルへ到着した後、ワイキキへ向かうのに利用しました。
国内線用の受託荷物ターンテーブル前に受付カウンターがあり、
自身の名前が掲げられていたのでスムーズに受付できました。
同乗者はそこそこ多く出発ものんびりゆっくりでしたが、これもハワイだなと特別気になるほどではありません。ワイキキでの下車順は運なので早く降りられる時もあれば最後になることも。今回は3番目の下車で比較的早かった方です。スーツケースなどあると混乗バスはやはり安心ですね!
毎回本当に素晴らしいサービスです。
今回は諸事情で、迎えの当日の朝に帰国日の変更を余儀なくされ、事前にキャンセル(変更)連絡できなかったため、ホテルへ迎えに来て頂いた時に変更を伝えたにもかかわらず、快く変更を受け付けて頂きました。また、さらに帰国日が変更となり、2度目に変更にもとても親切にご対応頂きました。今回はいつも以上に助かりました!
毎回迎えの時間も正確ですし、次回も文句なしに利用させて頂きます。
空港からワイキキまで利用しました。降車場が、ホテルの目の前、チップ不要ということなので、ベルトラで予約しました。
到着ロビー出たらすぐに、担当者見つかり、スムーズにバス停まで移動できました。バスの発車まで少し待ちましたが、シャトルバスだから、こんなものかなと思います。一人の時にはまた利用します。
チェックインの場所が分かりにくかった。
出口番号からの行き方を記載してほしい。
荷物の積み下ろしは、丁寧でした。
ピックアップが最後になるであろうアラモアナのホテルだったので車の到着が遅れるかなと思っていましたが、時間ぴったりに来てくれました。運転手さんは感じが良く、説明も丁寧でした。各自利用する航空会社のカウンター近くで降ろしてくれます。アシアナ航空だったので一番最後に降りました。スムーズに空港まで移動できて満足でした!
入国後、係の人を見つけるのに手間取りましたが(キオスクがあると書いてあったので探していたがなかった)、出口のところでボードを持っていた人を無事に発見できました。紙を渡されるのでそれを持って車まで行き乗車。運転手さんは無愛想な感じでした。車内は冷房が効いているので寒がりの人は注意です! スムーズにホテルまで移動できて満足でした^^
ホテルから空港まで、ホテルの入り口でこちらの車が来るも、他の人だけ乗せて出発。ドライバーに名前伝えても、「名前がない。次の車」と言われて待つこと10分。まだ車は来ない。電話をかけてみたが「予約番号は?どちらから予約したか?」と聞かれるが、予約が見当たらないとか、保留のまま数分待たされる。結局予約が見つかったのか?見つからないままなのか?初めに来たドライバーがまた来て、乗せてくれることにはなったが…帰国日にこうなると心臓に悪い。2週間ほど前に予約は完了し、バウチャーも手元にあるのに…。他の体験談見ると、似たようなケースも。申し訳ない、次は貴社は使いません。最初からUberにすべきだったと思った。
毎回ハワイ旅行の際に、空港⇔ホテル間の送迎でお世話になっています。
WRG泊なので最寄りのホテルまでのシャトルサービスが多い中、きっちりホテルまで送ってくれるのでとても助かってます。
空港でお出迎えしてくれるスタッフの方も好印象です。
アメリカ国内線でホノルルへ到着。
荷物が出てくるのを待っていると、カウンターから名前を呼ぶ声が…
全く迷うことなく、お迎えの車に乗ることができました。
バスは定刻に到着しました。
ドライバーも対応が良かった!
乗客は3名だけでした。
運転手はマスクはしていませんでした。
ロバーツハワイシャトルサービスを選んで本当に良かったです!次回も必ず利用します!
I am so happy to have chosen Roberts Hawaii Shuttle service! Will definitely choose them when I go back!
ハワイへ到着し、ワイキキへ行く際は、いつもRobertsのシャトルバスを予約しています。
今回は、ホノルル国際空港が混雑していたようで一回旋回し、到着が30分間程遅れましたが、出口を出るとすぐ係員の方が案内してくれ、それほど待たずにシャトルバスに乗れました。
利用客が多いから、例えフライトが遅れても柔軟に対応していただけるのだと思います。
料金もリーズナブルです。
また、リピートしたいです。
母が車いすであるこをと事前に連絡しご了承いただき対応いただけて感謝しています。
ただ定員オーバーなのかバスの乗り換えがあったり、車いすをリフトで上げてもらったりと時間を要し、同乗のお客様が怒って不快感をあらわにされていました。
ホテルまでの乗車中少し居づらい状況でした。
他のお客様に状況のご説明があれば良かったのかな?と思いました
飛行機がホノルルに到着後、機内で急病人発生のため、30分ほど駐機したままになったため、出場が予定よりも遅くなってしまいました。
大丈夫かなと思いつつ、団体出口に出て、ロバーツハワイの受付を探そうとしたら、係の方が名前を掲げて待って下さってて、わかりやすくて助かりました。
受付票もその場で渡して、シャトルバス発着場所や番号も説明してくださったので、迷わずスムーズに行動できました。
あと、シャトルの待合場所に荷物を忘れたままバスに乗り込んでしまったのですが、係の方がバスまで持ってきて下さり、感謝しかないです。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
帰国時のホテル→空港。ホテルの迎えは時間ピッタリでホッとひと安心。乗車時、エアーラインは?ときかれたので、ハワイアンエアーと答えたら、JAPAN行きは第二ターミナルなのに、Kona行きなどの第一ターミナルで降ろされた。程なく移動できたけれど不安満載で大汗だった。
予定時間より15分以上遅れて到着だったので少し焦りました。
15分以上遅れた場合は電話して下さい、とバウチャーに書いてある所に電話しましたが留守番でした。
朝早いフライトだったので心配しましたが間に合いました。
ピックアップの時間 場所で予約がないといわれた
空港から ホテルの時はスムーズに移動
チップも多めに渡した。
帰りのピックアップの時間に8分遅れロバーツの車が停車
バウチャーを見せ乗り込もうとしたら、予約がないといわれ
次の車ではというジェスチャー
何度も繰り返し バウチャーを見せ、 本部に問い合わせたのか
乗車させてもらった、 少しの間その間 5分くらい経過
今までスムーズだったのが最後に不手際があり少しがっかり
ピックアップ時間より若干遅れて来たので、少し不安になりましたが、日本語が話せるドライバーさんで、凄く親切で助かりますました。ワイケレアウトレットもほぼほぼオープンしていて十分楽しめました。
ホノルルに来るたびにロバーツを利用しています。決して失望させません。ドライバーはとても礼儀正しかったです。ありがとうございました!
We use Robert's every time we come to Honolulu. They never disappoint. The driver was very courteous. Thank you very much!
当初の予約を変更し、確認のメールもバウチャーも届いていたのですが、当日は10分経っても来ず、15分待ってホテルの人に電話してもらいました。30分ほど話してもらってやっと手配してもらえることになりました。結局1時間遅れでシャトルバスが来ました。チェックイン、フライトには間に合いましたが、今後の利用は少し考えてしまいます。
お客様、ご迷惑おかけいたしました。ベルトラ様を通じて返金をさせていただきます。
空港のデスクも目立ってて、参加者の名前が書いて貼ってあったのですぐにわかりました。バスもすぐに来て待ち時間なくホテルへ行くことができました。
受付場所がわからなくて、苦労した。
コロナで場所が変わっていた。
もう少し、大きな看板と日本語の案内があると、迷わずにすみそうです。
素晴らしいサービスで、迅速かつ効率的で便利です。非常におすすめします。
Amazing service, fast efficient and convenient
Highly recommend
無事ホノルル到着。
すぐ、予約してある画面を開き、待機しているバスで、ホテルへ直行!
時間のロスなく、ワイキキへ。
冷房がらきいたバスで、快適!
毎回、こちらに送迎を頼んでます。
安心して、ハワイを楽しめます。
2022年5月9日にホテルから空港まで利用しました。
シャトルバスはホテル(シェラトン・プリンセスカイウラニ ホテル)にはほぼ時間通りに到着。
ワイキキの街に別れを惜しみつつ空港へ。
リーズナブルで便利です。
2022年4月30日に空港からホテルまで利用しました。
団体用出口から出るとすぐにカウンターがあり、チェックインします。
日本語も通じました。
約10名を乗せて出発。
日本人は私達だけで、他にマスクをつけている人は誰もいませんでした。
私達はモアナサーフライダーホテルに宿泊だったのですが、
ワイキキのホテルを5件ほど廻って、同ホテルには後のほうで到着。
私達の場合は急ぐ旅ではなかったのですが、
時間に余裕がない場合は、やはりタクシーになりますね。