山鉾巡業は、あいにくの雨の中でしたが、スタッフの方から、カッパや傘も用意してありました。お昼に食べた特別和順弁当の食事も大変美味しかったです。また、八坂神社の参拝もガイドさんのおかげで楽しかったです。
最高の体験でした。
周辺道路も規制がかかるなかでは、道路に精通した方のエスコートが最短。
有料席からの景色は見応え抜群でした。
待つ時間や雨は仕方ないものでした?
スカイバスといえば、心配なのはやはりお天気のこと。私たちは出発直後から雨に見舞われましたが、事前に配布いただいた雨具やタオルのおかげで雨を凌ぐことができました。さらに、途中からは雨が強くなったため、普段は案内していない一階席も開放いただき、... 続きを読む
閉じる口コミでは、日陰になっているので日差しを感じる事なく暑さは我慢出来る程度で良かったと書かれていました。傘はさせないのは知っていましたが、まさかこの最近の異常な猛暑時期にテントが無いとは知らなかったので(プレミアム席のみありだそうです)キャン... 続きを読む
閉じる雨を心配しましたが、何とか無事に周ることができました。案内の人は、とても詳しく説明してくれました。祇園祭のことが、少しはわかった気になりました。ありがとうございました。
屋台と同じ目線で見れて良かったです。沿道の皆さんは、手を振ってくれました。雨がパラパラ降ってきましたが、何とか回れました。