母と2人の京都旅行でバスツアーを利用しました。ガイドさんは、集合時間やバスへの帰り道の道順まで詳しくご案内くださり、誰一人として、バスに戻れない迷子を出すことなく最後まで楽しく過ごすことができました。立ち寄り場所の寺社以外にも、町や名所旧跡... 続きを読む
閉じる山奥のお寺の観光だったので、自分たちの運転では行けないなと思っていたところ、こちらのツアーを発見しました。運転手さんの上手な運転で、あの山道も安全に行く事ができました。ありがとうございました!
時期的には少し早かったです。あまり紫陽花は咲いていませんでした。残念。でも青もみじの境内の道はとても綺麗でした。秋は凄く綺麗だと思います。
最初集合する時は雨が降る。
昼になる時晴れた。
昼飯美味しいし、
花も綺麗に盛んでいる。
嬉しいです。
アジサイ一杯満喫!
ただし、
善峯寺の幅地は広いから、
1時間ぐらい本当に足りない、
坂登って、ガーデン見て、写真撮って、
足速い若い... 続きを読む
行ってみたいけど単独では行きにくい西山エリア。ツアーで効率よく各所ゆっくり巡れてとても良かったです。お天気が雨から晴れ(暑い)で忙しいカンジでしたが、アジサイはどこも見頃で満喫できました。昼食も落ち着いたお店でおいしくいただけました。
こちらのバスツアーは4回目。
安全運転の運転手さんに、説明上手なガイドさん。
毎回大満足です。
個人ではなかなか行けないこのツアー、おすすめです。