天気にも恵まれて、家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ウミガメを見つけることが出来ず残念でしたが、そちらは次回の楽しみに取っておきたいと思います。
友人と2人で参加。シュノーケルは、初めてでしたが、明るいガイドさんが、しっかりと説明してくださり、楽しく安心して参加できました(^^)
また、ウミガメとも近距離で一緒に泳ぐことができ、貴重な体験でした✨
素敵な写真や動画も沢山撮っていただけ... 続きを読む
当日は海が少し荒れて風が強かったので、透明度はそこそこでしたがウミガメスポットを念入りに探していただき、見事見れました!感動です
ウミガメに出会えました!!
最高の思い出です!
初めにプチパニックになった私に、ガイドのリョーガくんが落ち着くように丁寧に対応してくれました!
お陰でお留守番せずに安心してシュノーケルを楽しめました!感謝です!
また屋久島に戻りたいです♪
... 続きを読む
当日は雨が降り心配だったが、海は穏やかで透明度バツグン。
エイ、ヤガラなどのお魚に加え、ガイドの石原さんも驚くほど激レアなオニカマスにも遭遇。黒潮が流れ込む屋久島ならではの貴重な体験となりました。
からだが冷えないようウエットスーツとイ... 続きを読む
シュノーケリング未経験、40代女性1人で参加しました。
海で泳いだ経験が全く無く不安だったのですが、手厚いサポートのおかげで安心安全に楽しむことができました!
夢心地さんを選んで、本当に良かったです。
◯海に入る際には、浮き具に掴まりな... 続きを読む